SUKKIMA

2010年 07月 05日 ( 2 )

ain't here【SIDE-B】




ain't here【SIDE-B】
詞:hana
曲:hotta

やまない胸さわぎ だれかが狙ってる
そんなに焦らなくても オレは逃げやしない
だから はやく つかまえなよ

とまらない足音 深く響いてる
そんなに慌てなくても 隠れ家なんてない
だから はやく つかまえてよ

この街も この空も この空気も
この大地も この汗も 震える声も
明日にはすべて 消えてなくなって 生まれ変わってく
錯覚のような この存在 何から逃げ続けてんの?

終わらない笑い声 闇に響いてる
そんなに急がなくても 明日は逃げやしない
だから はやく 追いかけなよ
[PR]
by SUKKIMA | 2010-07-05 00:02 | SUKKIMA SONGS

I'm here...【SIDE-A】hana×hotta



I'm here...【SIDE-A】
詞:hana
曲:hotta

ふと ふりかえる 歩いてきた道
タバコは似合うように なったかもしれないけど
灰になって 風に消える

日差しが 肌をさす午後 
風が髪を揺らす
ハンドルを握った手は どこへ向かう

変わらない自分と
変わりゆく自分が (☆)
ただ目の前にある
「今」を変えてゆく

10年も 20年も 一瞬のようで
一分も 一秒も 永遠のようで

30年 40年歩いてる 歩いてく

今を この瞬間(とき)を 今日を
ありがとう



(☆)音源とちがいますが
こちらの歌詞が正。
[PR]
by SUKKIMA | 2010-07-05 00:01 | SUKKIMA SONGS